アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
脱!肌のブツブツ
ブログ紹介
お肌にできた黒いブツブツまたは、お肌にできた黒いぶつぶつ、またの名をぼつぼつ・・・・何をやっても消えないんだが('。・3・。`)
そんな悩みを一緒に持ってる人はぜひ!お肌のぶつぶつブログや肌美人ブログやカサカサ肌ブログもあります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
社員旅行
大阪に1泊2日で行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 20:00
お泊り
昨日すけさん宅に1泊お泊りしてきました。 友人宅に泊めてもらうのは今回が初めてのことなのでちょっと緊張しましたよ。 まあお酒飲みながらご飯食べたりケーキ食べたりと色々楽しかったです! 夜中あんなに騒いで良かったのかな…と今更ながら思いますが楽しかったからもう気にしない!!← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 17:58
バスツアー
お天気も見事に快晴で暑いくらい〜♪( ^ω^ )ハートハート さぁ…色々書くと長々となりそうなのでピンポイントで〜♪\(^o^)/ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 18:20
夢の中
今朝はアルフィーが出てくる夢を見たってつぶやいたけどその後二度寝して また夢見てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 19:05
久々の再会
今日は・・・朝。実家から帰宅しましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 19:29
口癖
新大久保の出来た「SAIKABO」さんはそうらしい。 4/25がプレオープンでオープンは5/11なんだそうです。 「プレオープンは鳩山元首相ご夫婦が見えたんです。一緒にテープカットして・・・・他の政治家さんもいましたが、ごめんなさい私知りません。」と店員。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 17:01
久しぶりに
久しぶりに日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 22:41
買い物は大変
作りたいなあ…と思っていたアクセサリーがあって、それ自体は私の拙い図案を元に作成しようと思っていたのですけれど、オリジナルだけあって何処から手を着けていいのかまたどのような道具や材料が必要なのかネットで色々検索して試行錯誤の毎日が続いています。 1週間はにらめっこをしていたと思う。笑 その結果導き出された方法や材料が本当に正しいものなのかどうか、全く予想が出来ずに今度は予算とにらめっこをし、私は直接品物を確かめないと気が済まないのでネット通販という「お得」を泣く泣くあきらめて、それでも安... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 17:39
ジャンル
大丈夫、そういうジャンルもある。 あと、可愛くないから露出するな!とか美しくないから露出禁止!は、自分をかわいいと思う女には効果無しだし、年増は引っ込め!も、自分が若いまだまだいけると思ってる女には当然効果ないぞ☆ 汚いのはどうかと思うし、当たり前に見える部分は綺麗にするべきだけど、大体はそんなもんだよね。気にしてない人には効果ない。 だから、そういうの敏感な女子になるのが格好より先なんやないかなー。気にするきっかけは恋だったりするから、恋させてみたら良いのに。そんなに言うんだからよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 16:35
刺青除去無料相談
入れ墨除去ではたくさんのトラブルの危険性と隣合わせです((>д無料相談できる刺青除去クリニックをまとめてみました! 参考にしてみてください!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 14:30
イーモリジュ3回目
イーモリジュはまだ一回目なのでレベル3くらいでやってみましたイーモリジュ 評判まだ変化はありませんがするっと抜けるのは何日目くらいですか?最初は2週間間隔ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 17:25
にきびは皮膚科で!!!!
初めまして化粧品の役割中学校からニキビが出来はじめにきび皮膚科に通って改善し始めたのが高校生ニキビところが大学に行き始めたらまたもやニキビスキンケア順番宮城でいい病院知ってる方いたらお願いしますしわ原因ニキビにあまりステロイド系は使いたくないですねシワ対処方法はじめまして背中ブツブツ最近急にニキビができ始めて困ってます背中にきび岩盤浴に行くと随分よくなりました!おすすめです!いろんな情報交換しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 02:05
ハダチシキブログ
ニキビ跡で検索したら、このサイトにたどり着きました化粧品の役割私ゎ小学高学年でアトピー持ってるせいか肌が荒れはじめニキビが大量に出来ましたニキビ 日焼け止め皮膚科に通っても治らず登校拒否になったこともありますスキンケア 順番今ゎだいぶよくなりましたが二人目妊娠中でシワ 原因 ケア肌がまた荒れてきましたがまん顔ぜひ色んな情報教えて下さい背中ニキビスキンケア順番シワ原因ケア背中ニキビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 22:42
みおの肌が赤み? ヴィーナスラボの口コミ
2週間位前からかな〜みおの肌に凄く赤みが目立ってきたんです。 みおもみおのお母さんも、自分で言うのもアレですが、 みお美白だったのに突然赤くなったんです… そんなみおのお肌の悩みを解決してくれたのが、 【目指せ!肌美人ブログ】でした↓↓ 目指せ肌美人ブログヴィーナスラボ 口コミ編 ヴィーナスラボの口コミの対策方法も充実↑ しみ,白肌,赤み,美白,アレルギー,化粧品についても 細かく書いてあるので勉強になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 03:36
さくらのニキビ肌 にきび痕のケア
さくらの肌が〜(。`Д´。)ノ最近さくらの顔に突如ニキビが・・・・ 凄いブツブツができてさくらは外出するのさえ嫌になってました。 そんな時に個人でエステをやっている方のブログに出会って、 さくらの肌は少しづつ回復してきました。 みなさんもよかったら見てくださいね↓↓目指せ!肌美人ブログ↓↓ 目指せ肌美人ブログにきび痕のケア編 にきび痕のケアについてのブログ記事です↑ ファンデーション,肌改善,肌対策,ニキビ肌,紫外線対策… 等の情報も満載でした(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 22:57
にきび
ゆうな☆の肌アレルギー対策 ニキビ 原因 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 02:03
ひろ子の肌が赤み? 肌ケア
2週間位前からかな〜ひろ子の肌に凄く赤みが目立ってきたんです。 ひろ子もひろ子のお母さんも、自分で言うのもアレですが、 ひろ子美白だったのに突然赤くなったんです… そんなひろ子のお肌の悩みを解決してくれたのが、 【目指せ!肌美人ブログ】でした↓↓ 肌ケア 肌ケアの対策方法も充実↑ しみ,白肌,赤み,美白,アレルギー,化粧品についても 細かく書いてあるので勉強になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 15:37
ゆきの肌が赤み? 日焼け
2週間位前からかな〜ゆきの肌に凄く赤みが目立ってきたんです。 ゆきもゆきのお母さんも、自分で言うのもアレですが、 ゆき美白だったのに突然赤くなったんです… そんなゆきのお肌の悩みを解決してくれたのが、 【目指せ!肌美人ブログ】でした↓↓ 日焼け 日焼けの対策方法も充実↑ しみ,白肌,赤み,美白,アレルギー,化粧品についても 細かく書いてあるので勉強になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 02:11
はじめまして
こんにちは。 お肌にできたぶつぶつをやっつけるためにブログを始めました。 できれば毎日更新していkたいです。 美容に詳しい方、お肌の悩みを抱えている方の一緒に読んでもらいたいです。 よろしくお願いします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 21:31

月別リンク

脱!肌のブツブツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる